テキトーブログになりますが。

テキトーにNEWSKATーTUNJUMPをつぶやく。

我 I Need You

我 I Need Youの有岡が私を殺しにかかってる件。


いや。本当にやばい。
まず我らが元気印有岡大貴センターなのがもうすでに息ができないのだが。

解明できない恋のショータイ

この一瞬でこれを見た何人死にかけたことだろう。

爆モテをこれでもかとあの一瞬で爆発させている。

彼は天才だ(盲目)

いやすごい普段は「可愛いねー♡おばちゃん(ちなみに有岡くんより年下)があめちゃんあげちゃう♡」の近所のおばさん目線で見ているのに

完璧エロい目で見てるよ。

いやなんていうか。エロいというか。エロというより雄っぽさ何だろうけど。
この言い回し一つでなんか雄っぽさ増しすぎてマジで魔性の有岡だと思う。
あと声も色気あるよね。
もっと色気ある有岡と彼の手の血管みたい。

彼の手の血管みたい←しつこい

―end―